皆様、もうすぐ今年もあっという間に1年が終わりますね。年越しも目の前に・・

日本は季節があって、非常にすばらしいと思いつつ・・・・・しかし今年は、秋を感じるひまも無く冬に突入した気がします。 北国ではすでに雪!!がたくさん積もっているようです。

 それでも通勤やレジャーでは、車には乗らないといけない・・・そこで当社では進化する車で変わらないもの・・・・それは・・・・タイヤ!タイヤ!タイヤ! 「タイヤは命を乗せている!」のフレーズもありますが、エンジンオイルを替えても、やっぱりタイヤが無いと走れません(笑) 

 そこで当社では、秋に冬用タイヤスタッドレスも含めた「お客様感謝セール」と致しまして、タイヤの格安販売をしております!「どうせ替えないといけないなら・・・」「安い!!!」時に!でたくさんのお客様にタイヤをオススメすることが出来ました。

 無事感謝セールも終わり、社内で慰労会が行なわれました。メンバー飲んでます(笑)

 販売本数に応じて、表彰!もあり1位の人は、

 なっなんと「金メダル」&「トロフィー」(笑)

 大変楽しい会となりました(^o^) これからも当社はお客様が安全運転できる様に、全力でご対応させて頂きたいと思っております!どうぞよろしくお願い致します。